配信URLから入室できない場合
≪配信されたURLから入室ができない場合、以下の3点についてご確認ください≫
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- Zoomアプリをインストールできているか?
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- ZoomデスクトップクライアントまたはZoomモバイルアプリにサインインできているか?
- 注:
- Zoom デスクトップ クライアントまたは Zoom モバイルアプリにサインインする必要はありませんが、サインインせずにウェビナーに参加するには、名前とメールアドレスを提供する必要があります。
登録が必要な場合は登録を完了し、リンクを使用してウェビナーに参加する必要があります。
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- セキュリティーによってアクセスを制限されていないか?
- 注:
- 通信環境に問題はないが社用や学校のパソコンなどをお使いの場合、施設のセキュリティーによってZoomに入室できない場合がございます。 その際は、ご自身のパソコンやスマホからご入室ください。
- 注:
- ネットワーク環境に問題がある場合、Wi-Fi接続から有線接続に変えることで改善する可能性がございます。
上記3点の確認を済ませても入室できない場合、事務局宛までメールにてお問い合わせください。
お問い合わせmail:jimu@japan-ubm.jp